SATISFACTION CURRY&CAFE (サティスファクション カリー&カフェ)

2020年7月の連休のお知らせ、駐車場や営業時間、コロナ対策などまとめ

23日からの4連休ですが、

ぜんぶ通常営業です!

営業時間

11時30分から売り切れまで(大体15時)(忙しかったら14時30分)

18時から21時まで。(忙しかったら20時ごろオーダーストップ)

予約について

予約は11時30分からの席予約のみ受け付けています。

ただ、予約してるからのんびり行けばいいわ〜と、時間を過ぎて来られますと、駐車場がうまる場合があります。

その時は、車をどこか(近隣のコインパーキングは備前西市駅付近)にとめていただいて、来店していただくか、駐車場があくまで待っていただくようになります。

予約のお客様は、時間に余裕を持って、なるべく車を乗り合わせてご来店ください!

お子様がいらっしゃる方や、3名以上のお客様は、予約をしたほうが確実です。

駐車場

駐車場はお店の前に第一駐車場、

徒歩2分ほどのところに第二駐車場があります。

①のところは縦列駐車になるので、マスターの軽バンを置いていますが、動かさないので

②は停めてもらって大丈夫です!

第二駐車場は、第一駐車場から左手(東、30号方面)にでて、すぐ右手にある江口歯科の手前の道を入り、50メートルほどいった左手の駐車場の19 、20番と、畑をまたいで奥の駐車場の①番です。

ここがいっぱいの場合は、お店のスタッフまでお尋ねください。

ただ、『今駐車場は空いていますか?』の問い合わせは、申し訳ありませんがお応え致しかねます。第二駐車場まで見に行く余裕が多分ありません…

お店が空(す)いているかどうかの質問は大丈夫です!!お待ち頂いてるかたがいる場合は、何人くらい待たれています、などの現状をお知らせするお返事をさせていただきます!

『どのくらい待ちますか?』はなかなか難しい質問なので、答えられない場合が多いと思います…。

持ち帰り

もちろんできます!

事前にお店のインスタグラムなどでメニューを確認いただくか、電話でその日のカレーをお尋ねください。

その中から好きなものを選んでいただいて、ご飯の有無、パクチーの有無、辛さやご飯の大盛り、トッピング などをうかがいます。

ちなみに持ち帰りの袋代を一枚1円でいただいています。

必要なければ言ってください。

ただ、当日来店して注文していただく場合は、それ以前のオーダーの混み具合によってはすごくお待たせする場合(タイミングが悪ければ30分〜40分以上のことも)があります。

なので、ぜひぜひ事前予約をお願いします。

事前予約は当日でも大丈夫ですが、営業開始後だと、上記と同じように時間がかかる場合もあることをご了承下さい。

『今からだと13時以降になります』など、受け渡し可能な時間をこちらから提案させていただきます。

『出来たら電話』などは、忙しい時には出来そうにないので、申し訳ありませんがお受け致しかねます。

その他

お子様(2歳くらい〜)や、辛いものが苦手なかたが食べられるメニューもあります。

離乳食の持ち込みは大丈夫です。

カレーのルウのみのお持ち帰りもできます。

その際は温めたもの、冷たいまま、が、選べます。冷たいものをお持ち帰りの場合は、保冷バックを持ってきてもらえると安心です。

食中毒が心配なので、温かいカレーを持ち帰りの方は、なるべくあっつあつのまま食べてください!!

安全云々以前に、その方がぜっったい美味しいので!

コロナ対策

・席の間隔を開けるため、席数を減らしています。

・スタッフのマスク着用

・手洗い、消毒の励行

・入り口に消毒の設置、来店者への利用のお願い

・入り口の常時開放(夜は虫が入ってくるので換気)

・お客様の退店時毎にテーブルの消毒

・体調がわるいスタッフは、日頃から無理に働いてもらうことはありません。アルバイトさん大好きなので。

お願い

4連休ですがお店としては、なるべくいつも通り営業したいと思っています。

なので、お客様も、

体調が悪ければ日を改めたり、

混雑するかもしれないことを念頭に置いた上で、

みなさまがストレスなく、免疫力を下げることなく、SATISFACTIONを満喫していただけるよう、

ご協力いただけるととても嬉しいです。

お願いすることが多くなり、大変心苦しいのですが、

こちらとしてはできることを精一杯させていただきます。

美味しいカレーを食べて、身体と心を満たしてもらう。

それを、余計なストレスですり減らさないように、事前のうるさいほどのお知らせでした!

美味しい!!に集中してもらうために、明日からもスタッフみんなでがんばります☺️

関連記事

テレビの放送もあったことだし、改めて予約のシステムや、メニューの話をさせてください!

テレビの放送もあったことだし、改めて予約のシステムや、メニューの話をさせてください!

こんにちは! ついに今日の夜、ヒルペコ放送です! テレビはかれこれ何度目...

記事を読む

no image

営業時間変更のおしらせ

7月から、営業時間を変更いたします。 11時30分〜16時 18時〜21...

記事を読む

PATH MARKET@アリオ倉敷 みらい公園
PATH MARKET@アリオ倉敷 みらい公園

今週末のイベントはこちら!!    ■日時 5月14日(土)、15日...


スコーンセットの販売と、イベントのお知らせ
スコーンセットの販売と、イベントのお知らせ

今週末の営業についてお知らせです! 13日金曜 イベント準備のためお...


【テイクアウトメニュー】お持ちかえりカレーのご案内
【テイクアウトメニュー】お持ちかえりカレーのご案内

こんにちは! 暖かくなってきて、お持ち帰りの需要が日々増えつつあるS...


岡山県 新型コロナウイルス感染症 まん延防止等重点措置中の営業時間について
岡山県 新型コロナウイルス感染症 まん延防止等重点措置中の営業時間について

こんにちは! ただいま岡山県に発令されたまん延防止等重点措置により、...


レジに置いてある開運ちゃん🐯
レジに置いてある開運ちゃん🐯

          この投稿をInstagramで見る       ...


→もっと見る


PAGE TOP ↑